人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クラスコト。

nunn3573.exblog.jp

夏の寝室 覚書。

朝晩、めっきり涼しくなってきて、半袖パジャマにガーゼケットではさすがに寒く感じるようになってきました。

次の晴れた日には、布団を洗って寝室の衣替えをしたいなぁ~ということで、現在の寝室の覚書。


夏の寝室 覚書。_d0221566_19391133.jpg





ブラウンとグリーンを。布団がまとわりつく感じがなく、サラっと気持ち良く眠れます^^
しわくちゃに見えるのは、直前まで干していたからです。実際はもっと、ふんわりしています。


PC周り。


夏の寝室 覚書。_d0221566_19391568.jpg



以前、カラーボックスの目隠しに使っていたKESANTOのファブリックをクッションにリメイク♪


夏の寝室 覚書。_d0221566_19392044.jpg


生地が足りず、裏側はこんなツギハギになっちゃいました^^;

クッションカバーとファブリックパネルが明るい色合いなので、こちらも模様替えしたいなぁ。


 

候補はこのあたり。。。


夏の寝室 覚書。_d0221566_19392693.jpg



夏のあいだ出していた冷却プレートはしまって、座椅子をベッド風にしてみました。ここに3匹並んで寝ている姿をみるのが好き♡


何もない部屋なので、模様替えといっても、あまり大がかりなことができないのですが、センスもない私にはこれ位がちょうどイイ感じです。掃除も楽だし、猫も走りまわれるし^^

就寝中に踏まれるのが玉に瑕ですが・・・



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







夏の寝室 覚書。_d0221566_19392990.jpg


開戦です。

初戦敗退。。。
by nunn3573 | 2012-09-26 20:27 | おうち。
<< ホットケーキ。 大木製作所 フトンバサミ。 >>