人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クラスコト。

nunn3573.exblog.jp

インテリア改造計画。

久しぶりの更新になってしまいました~。

お休みの旦那さんの前では、更新しにくくて^^;


さて、お気に入りの空間を増やしたくて始めたインテリア改造計画

第1段は玄関から。


before

インテリア改造計画。_d0221566_16421836.jpg



after

インテリア改造計画。_d0221566_16472688.jpg



カラーボックスの棚板を外し、ファブリックパネル、観葉植物をプラス♪




お試しサイズで作成♪



大きくな~れ^^


ファブリックパネルは初めて作成しました。この大きさだから良かったけど、これ以上大きかったら大変かも・・・

作り方はたくさんの方がブログに書いてますので、そちらを参考にして頂いた方が良いかと(汗)


味気なかった空間が少し雰囲気がでたかな♪


インテリア改造計画。_d0221566_20214070.jpg


引きでも1枚。

あとは、椅子をどうにかしたいところですが、まだピンとくる物に出会えていないので保留中。。。


  

理想は木製で、狭いスペースに入る物!!


やっと玄関が満足できる形になったので、また違う部屋を見直します^^♪


ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by nunn3573 | 2011-05-06 20:32 | おうち。
<< 必需品。 余った布を再利用。 >>