人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クラスコト。

nunn3573.exblog.jp

洗面台収納を使いやすく。

洗面台収納を使いやすく。_d0221566_156557.jpg


現在の洗面所の収納です。

現在の問題は、体重計の取り出しにくさと出しっぱなしの髭剃りを収納したい。という思いから見直しを決行。




配管がある場所には便利!


洗面台収納を使いやすく。_d0221566_15133841.jpg


とりあえず、全部取り出して見直し~

洗面台収納を使いやすく。_d0221566_151578.jpg


電球と棚板は他の場所に移動させて、コンバットは古いのと交換しました。




虫嫌いには必須!! それにしても、パッケージに写真を載せるの辞めてほしいです。。




前の家も今回の家も室内では出なかったけど、ベランダから・・・という事があったので、外にも置こうかな。。。



洗面台収納を使いやすく。_d0221566_15183853.jpg


そして、戻します。今回は棚の幅を伸ばして体重計を横置きに。
取り出しやすい=毎日計る=痩せる!?を期待しつつ・・・


洗面台収納を使いやすく。_d0221566_1521382.jpg


扉裏に念願の髭剃りの収納スペースを確保♪
あとは旦那さんが使ってくれるかどうか・・・(汗)


洗面台収納を使いやすく。_d0221566_15245431.jpg


髭剃りが無くなった後は、なんだかガラーンとした印象?


センスが無いので、何を置くとバランスがイイのか分かりません(悲)


旦那さんの躾に失敗したら髭剃りが戻ってくる可能性もあるので、しばらくはこのまま様子を見てみます~^^



ランキングに参加しています。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by nunn3573 | 2011-04-14 15:47 | おうち。
<< 春眠。 やっぱり。 >>