ブログトップ

クラスコト。

nunn3573.exblog.jp

クリスマスツリー。

小さいツリーは12月早々に準備していましたが、やっとメインのツリーの飾り付けをしました♪


d0221566_18515285.jpg


120cmの小ぶりなサイズが我が家にはちょうどです。この120cmツリーでも、葉を広げて、オーナメントえお飾ってという作業はなかなか大変でした。
これが、180cmなんて大きさになると・・・と考えると他のブロガーさん達を尊敬します。




ツリーを手に入れる前からずっと欲しかったオーナメント☆


d0221566_18515921.jpg


期間限定のものなので、もっと派手にしても良かったかな^^?
まぁ、クリスマスツリーのデビューということで。。。

これから、少しずつオーナメントを集めていきたいな♪




ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by nunn3573 | 2012-12-05 19:10 | おうち。
<< 迷惑な好奇心。 クリスマス準備。 >>