人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クラスコト。

nunn3573.exblog.jp

無印良品週間と本。

無印良品週間始まりましたね。ちょっと前にハンドソープのボトルを買ったところだったので、ショックですが、他に欲しい物もあったのでまた行ってきました♪


無印良品週間と本。_d0221566_19212870.jpg


掃除用品のアルミポールとフローリングモップのヘッド。あとはマグネットフックを。フローリングモップって差し込む穴がだんだん広がって使えなくなるので、ヘッド部分が交換できるのはありがたいです。

無印良品週間と本。_d0221566_1921338.jpg


マグネットフックは、コーヒーフィルター用と、

無印良品週間と本。_d0221566_19213940.jpg


冷蔵庫横のエプロン掛けに。


無印良品週間と本。_d0221566_19213185.jpg


無印良品週間と本。_d0221566_19213665.jpg


ちなみに、以前はこんな感じでした。またもや、自分だけに分かる変化です^^;



無印良品週間と本。_d0221566_19214241.jpg


話題の本、買っちゃいました♪

無印良品週間と本。_d0221566_19214618.jpg


お供は、ホットミルク。
まだ、読み終えられないほど分厚い。。。ゆっくり楽しもうと思います^^





ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by nunn3573 | 2012-11-18 20:04 | お気に入り。
<< 祝 4歳。 焼き網でトースト。 >>