ブログトップ

クラスコト。

nunn3573.exblog.jp

スムージーにはまる。

我が家には、1人暮らしを始めた際、勢いあまって買ってしまったハンドミキサーがあります。




我が家のはこのセット。


何度も言っていますが、私は料理嫌い。。。その為、今まであまり使っていませんでした。

これでは、もったいない!!と思い、久しぶりに引っぱり出してみました。


d0221566_15372872.jpg


お菓子作りにも使用するので、キッチンスケールもこの中に。


d0221566_1537322.jpg


材料を入れて、ガガッと♪ 


d0221566_15373432.jpg


この日は、バナナとブルーベリー。


d0221566_15371967.jpg


この日は、白桃で。



 

最近の愛読書。


スムージーは健康の為に飲んでいる方も多いと思いますが、私の場合は完全においしいからです。なので、自己流で自分の好きなものだけを入れています^^


タンブラーサイズのコップしか持っていないので、ハイボールサイズもガブ飲み用に欲しくなってしまいましたが、ガマンガマン。。。


 

我慢しきれるか・・・


以外にも、アボカドや小松菜なんかもおいしいみたいなんで、いろいろチャレンジしてみようと思います♪

夏の楽しみが1つ増えました^^



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by nunn3573 | 2012-06-14 15:57 | 日々。
<< 今週の花。 鉄のフライパンの経過。 >>