ブログトップ

クラスコト。

nunn3573.exblog.jp

食器棚の棚を増やす。

さて、パンパンになってしまった食器棚

何度も食器をあちこち動かしたりしてみましたが、スペースがもう限界。




ラックを設置することも考えましたが、小さい食器棚のスペースを最大限に利用したくて、今回は棚板を増やすことに。


1人での作業だったので、あまりの必死さに写真もありませんが、

d0221566_19201698.jpg


こんな感じに。


  

ダボのサイズを間違えて、ホームセンターに2度行きました。。。


しかし、苦労の甲斐あって(?)

d0221566_19202625.jpg



d0221566_19203274.jpg



スッキリと食器を収めることができました♪



d0221566_19204037.jpg


断捨離対象の器と弁当箱。これらは、1人暮らしを始めた妹に。


まだ仮置きの状態なので、完成というわけではないのですが、とりあえず落ち着きました。

これ以上、食器を増やさないように。と思ってはいるのですが、あるモノを迎える為のスペースも確保済み☆

d0221566_19203522.jpg


マグカップ横のスペースにお迎えしたもの。ずっと欲しかったので、今からウキウキです^^♪




ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by nunn3573 | 2012-05-31 20:05 | 手仕事。
<< 今週の花。 食器棚 改造計画。 >>