人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クラスコト。

nunn3573.exblog.jp

ARABIA kukkia。

なんだか、暑かったり寒かったりと変な天気ですね。職場でも体調を崩す人が増えているので、気を付けなきゃ!!

先日の買いまわりで買ったモノ。

ARABIA kukkia。_d0221566_19205973.jpg


箱に入っている姿から、素敵!!


ARABIA kukkia。_d0221566_1921375.jpg


ARABIA kukkia。ウォールプレートです。




ダークパープル。 他のカラーは売り切れ。



桁外れのお値段の物なら在庫有り。


このkukkia、初めて見たときからずっと気になっていた物。なかなか踏み切れなかったのですが、買いまわり・在庫限り(しかもラスト2つ)というタイミングが重なって購入できました^^

ARABIA kukkia。_d0221566_1921935.jpg


刻印入り。

ウォールプレートと言うだけあって、壁掛けにもできるのですが、我が家は

ARABIA kukkia。_d0221566_19211236.jpg


ニトリでこれを買って、




ちょっとでも雰囲気を味わいたくて透明を選びました。


飾った場所はコチラ。

ARABIA kukkia。_d0221566_19211941.jpg


久しぶりの玄関です。

後のCATARINAのファブリックパネルとも合ってよかった~


ARABIA kukkia。_d0221566_19212631.jpg


引きで見ると、下の旦那さんスペースがどうもゴチャゴチャで気になるので、何かスッキリ見える方法を模索中。


明かりが入らない玄関なのですが、パッと明るくなりました♪



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by nunn3573 | 2012-05-17 20:03 | お気に入り。
<< 今週の花。 母の日の花。 >>