ブログトップ

クラスコト。

nunn3573.exblog.jp

お菓子の居場所。

いつも、ブロガーさんたちのおやつ記事を羨ましく見させてもらっています。

我が家はあまりお菓子を買ったり作ったりという習慣がないので、なんだか優雅で憧れます^^


そんな我が家ですが、お土産や何かのお返しの品だったりと時々、お菓子を頂くことがあります。

普段は無い物に、わざわざ定位置を用意する程広い家ではないし、しまってしまうと忘れてしまいそうだし・・・と悩みます。


 

いくつあっても欲しいカゴ。


d0221566_15483745.jpg


全くステキおやつではないのですが^^; Hさんからのお土産♪ ありがとうございます!!

忘れないように出しっ放し。(ワイヤープランツは植え替えのタイミング待ち中。)

d0221566_15483935.jpg


これだと、どうしても雑然として見えてしまうのが気になり、、、

d0221566_15484221.jpg


魔法のお皿の力を借りてみました♪




さすが、買いまわり後。ここよりお安い所は売り切れ中。


無理やり感が否めませんが、出しっ放しよりはマシになったかな?

d0221566_15484423.jpg


冷蔵庫上に置いてみたり、

d0221566_15484524.jpg


レンジ上に置いてみたり。

常にブラパラのお皿が見えるのも嬉しい効果。ただ、お菓子を食べきるまでは、使えないのが難点。。。


しばらくは、純和風なおやつタイムが楽しめそうです^^♪



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by nunn3573 | 2012-05-03 16:17 | 日々。
<< 今週のお花。 買いまわり参戦。 >>