ブログトップ

クラスコト。

nunn3573.exblog.jp

暖房器具。

桜も満開になって、暖かい日が続くようになりましたね^^

そこで、思い立って暖房器具を片付けようと。

主に私が使っているのは2つ。

d0221566_1551761.jpg


台所用に赤外線ヒーター。

d0221566_1552321.jpg


レトロな雰囲気。こちらも実家から持って来たもの。このヒーターは私が小学校の頃にはあったはず・・・

と、いうことは、もう20年以上!?

d0221566_1552637.jpg


かなり昔の物ですが、スチーム付き。使ったことはないですが・・・

なんだか割れている箇所もありますが、まだまだ現役。
こうして、我が家に徐々にレトロ家電が増えていくのです。。。実家が捨てられない人たちで良かった・・・^^;

  

もし、壊れたら・・・

あと、パソコンタイムのお供に、湯たんぽを膝に抱えて使っています。

  

湯たんぽの種類はたくさんありますが、私が使用しているのは、



ブリキ製です。
私がこれを選んだのは、

d0221566_1552968.jpg


直火にかけられるから。沸かし直しができるので、節水効果を期待して。

もちろん、夜には布団に入れてヌクヌクです^^猫との争奪戦が激しいのですが・・・


寒いのは、嫌いなんですが、暖房器具の暖かさは気持ち良くて大好きです♪

この2つの暖房器具は、また冬に活躍してもらうまで、少しお休みです。

キレイにして、サッパリ~^^



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








d0221566_1643399.jpg


寒い日は、身を寄せ合っています。
[PR]
by nunn3573 | 2012-04-10 16:06 | 日々。
<< NEWフライパン。 無印風収納ケース。 >>