人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クラスコト。

nunn3573.exblog.jp

無印風収納ケース。

ここ数日、インターネットの回線を替えたおかげで全くネットに繋がらず・・・
久しぶりにアナログ生活を楽しんでいました^^;


無印風収納ケース。_d0221566_13335126.jpg


タイトル通り、無印風の100均の収納ケースです。

これを使いたいかった場所は、こちら、、、

無印風収納ケース。_d0221566_13335418.jpg


洗面所の収納スペースです。以前も見直ししたのですが、いつに間にかグチャグチャ・・・

グチャグチャの大きな要因は、

無印風収納ケース。_d0221566_13335620.jpg


カゴに放り込んだだけの化粧品たち。。。このカゴには化粧品だけでなく、お手入れ用品、ヘアアクセサリー等、なんでもアリになってます。


収納の基本、断捨離・分類!!

無印風収納ケース。_d0221566_13335929.jpg


基本的には、あまり化粧はしないので、化粧品は下の段。
ほぼ毎日使うお手入れ用品、旦那さんのシェーバーは上の段に。


元に戻して、、、

無印風収納ケース。_d0221566_133428.jpg


こんな感じに^^

ちょっとだけ、スッキリ!?本当は、もっとスッキリさせたいのですが、なかなか・・・

洗面台の大きいお家憧れます^^♪




収納グッズを増やすより、物を減らすべきかな・・・




ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by nunn3573 | 2012-04-08 14:24 | おうち。
<< 暖房器具。 無印良品 細々した物。 >>