ブログトップ

クラスコト。

nunn3573.exblog.jp

思うこと。

東日本大震災から1年。

未だに、毎日ニュースを見れば時間こそは短くなってはいるものの震災のニュースは尽きることもなく、もうあれから1年経ったのかと驚きました。

この1年、本当に「普通」ということをありがたく感じさせられました。

朝目覚められること。
暖かいご飯が食べられること。
大好きな人・猫がいてくれること。
出勤できること。
帰る家があること。
お風呂に入れること。
布団で寝られること。

私が、つらい・イヤだと思っていることも、できなかった人がいると思うと。。。

私にできることは小さく限られたことでしかないですが、この日・この気持ちを忘れずに持っていようと思います。

最後に、亡くなられた方にご冥福をお祈りいたします。
被災された方が、少しでも笑顔でいられますように。。。
[PR]
by nunn3573 | 2012-03-12 15:49 | 日々。
<< 製菓道具を断捨離。 布巾掛けを撤去。 >>