ブログトップ

クラスコト。

nunn3573.exblog.jp

無印良品週間。

無印良品週間、私も乗っかりました^^

d0221566_1413989.jpg


with 気になる猫。


もう、待ちに待った無印良品週間だったので、満足♪

d0221566_14131857.jpg


それも、入居してから、このチグハグ感。。。使い勝手には問題無いのですが、やっぱり揃ってないことが気になってしまう。。。

  

候補だったゴミ箱。値段・デザインで、やっぱり無印が1番好き!!

d0221566_1413246.jpg


早速、底にゴミ袋をセットして・・・

d0221566_14132872.jpg


入居1年5か月、やっと揃いました。やっぱり揃うと気持ち良いですね^^
ゴミ箱の後には掃除道具を隠して(?)います。

  


それにしても、新旧のゴミ箱の色が違う!!お気に入りをいつまでもキレイに使えるように、お手入れしていこ~^^;


ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by nunn3573 | 2011-10-03 14:50 | おうち。
<< 無印で買った物 続き。 小腹がすいたので。 >>