人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クラスコト。

nunn3573.exblog.jp

カラーボックスを目隠し。

何度かチラッと写っていたかもしれませんが、寝室と猫部屋の間にカラーボックスを置いています。

カラーボックスを目隠し。_d0221566_1553379.jpg


手前のスツールは旦那さんが着替えの時に使ったり、天袋へしまう時の踏み台だったりの為に置いています。

なぜ、こんな中途半端な場所にカラーボックスを置いているかというと、我が家には猫が3匹いて、追いかけっこをするとすごい音。。。
これは階下に迷惑になるのでは・・・という思いから、ワンクッション的な意味で置いています。

このカラーボックス、今まで何も入れてなかったので無駄だな~と思っていたのです。何か寝室に置いておきたい物・・・と考え、ピンときたものがあったので、早速♪

カラーボックスを目隠し。_d0221566_15595325.jpg


marimekkoのKESANTOです。こちらも楽天のお買いもの駅伝で買ったモノ。



ハーフカットで買いました^^

KESANTOで目隠しをしたカラーボックスの中には、

カラーボックスを目隠し。_d0221566_15534656.jpg


ティッシュペーパーの予備とリュックを。このリュック、今は空ですが、これから防災用品を準備して入れる予定です。恥ずかしながら、何の防災グッズも置いていなかったので・・・
ティッシュペーパーは今までは洗面所に置いていたのですが、ティッシュを使うのは隣のリビングだけなので、少しでも近い場所にしまっておきたくて^^;
あと、その下の段には眼鏡やハンドクリームなど、細々した物を入れています。

カラーボックスを目隠し。_d0221566_15534277.jpg


計算通り(?)中のゴチャゴチャは分かりません。
今までの私からしたら、KESANTOはかなりの冒険でした。こんな冒険も寝室というプライベートな空間だからなせる業ですね。今では、この鮮やかさが良いアクセントになってくれています♪

寝室の模様替え、着々と進行中です^^


ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





カラーボックスを目隠し。_d0221566_15535011.jpg


この方たちが悪さをしなければ・・・
by nunn3573 | 2011-09-12 16:24 | おうち。
<< 寝室に彩りを。 クッションカバー。 >>