人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クラスコト。

nunn3573.exblog.jp

食器棚。


食器棚。_d0221566_1482358.jpg



Teemaを買ったので、整理しなしゃなぁ~って事で、まずは現在の収納を。
自分たちでの組み立てなので、扉がゆがんでいる所もありますが(汗)

食器棚。_d0221566_148292.jpg


上段はヘビーユースの物。左側の空スペースには旦那さんのお弁当箱が入ります。

食器棚。_d0221566_1483268.jpg


食事の度に使う物たちは出しっぱなしで^^

   

毎回食卓にいる物。

食器棚。_d0221566_1483666.jpg


炊飯器とコーヒーメーカー。ここは開けっ放し率高し!!
左側には、七味などの調味料やコップの予備、ごはんの冷凍用のタッパー。



今までラップに包んでいたので、エコ!!



コーヒーは袋のまま、クリップで止めるだけ(笑)スプーンと一体なので便利!!

食器棚。_d0221566_1484053.jpg


下段は、使用頻度の低い物・重たい物をゴチャゴチャと。

現在1番使っているTeemaを重ねているので、取り出しにくい!!目標はお店みたいにあまり重ねず、スッキリした食器棚。

長くなりましたので、明日に続きます^^;


台風が近づいていますね。私の地域も風が強く、雨が降り出しました。
皆様もお気をつけて!!


ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by nunn3573 | 2011-09-01 14:39 | おうち。
<< 食器棚整理後。 妄想。 >>