人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クラスコト。

nunn3573.exblog.jp

白いトイレ。

インテリア改造計画の第2弾。今回はトイレを。



白いトイレ。_d0221566_15164391.jpg



白いトイレと言いながらピンクなのですが(汗)・・・


白いトイレ。_d0221566_15182442.jpg



収納?はこの造り付けの棚のみです。この棚は、ご覧の通り、オープンスペースなのでタオルとトイレットペーパーだけという決まり。洗濯中で写ってないですが、タオルも白色です♪



白いトイレ。_d0221566_1540436.jpg



このドアは基本、開けっ放しです。見る人が見たら、ゲッと思うかもしれませんが、私たちはそれよりも空気の循環を優先させました^^

あまり来客もない家ですし^^;




ドアストッパーは弾薬箱。ちなみに、中身は靴磨きセット。(ミリタリー好きな旦那さんの趣味です)
何回も開け閉めすることを考えて、差し込み式ではない・倒れない・重たくないなどを考慮するとなかなかイイ物に出会えません。。




観葉植物はオーガスター♪


白いトイレ。_d0221566_15351064.jpg


掃除道具は扉の裏に隠蔽。


  

袋の中身(笑)


手を入れる前は、観葉植物の鉢が茶色だったり、タオルもバラバラでした。あとは、やっぱり弾薬箱が気になります。。。

白色で、何か気に入る物があれば買い替えたいです><


トイレの画像ばかりではなんなので(笑)、最近の仲間入り♪


白いトイレ。_d0221566_15474029.jpg


アサガオ♪これも白色だ^^

アジサイは、上手に育てられれば来年も花をつけるらしいですね。大事にしよ~^^


ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by nunn3573 | 2011-05-17 15:52 | おうち。
<< 朝顔観察日記。 イケてないタコ足ハンガー。 >>