人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クラスコト。

nunn3573.exblog.jp

インテリア改造計画。

この家に住みだして1年。

生活が落ち着いたと同時に今まで気にしてもいなかった所が気になるようになってきました。

少しずつにはなると思いますが、「どこを見てもお気に入り♪」空間を目指します!!


第1弾は玄関から~


インテリア改造計画。_d0221566_15374561.jpg


現在の玄関です。靴箱に物を置きっぱなしにすると雑多な印象になるので、カラーボックスを置いてごまかす作戦(笑)


インテリア改造計画。_d0221566_1549748.jpg


カラーボックスには当然仕切りがあるのですが、現在の使い方では必要ないような。。。


インテリア改造計画。_d0221566_1552712.jpg


仕切りを外して、広々~♪


インテリア改造計画。_d0221566_15532423.jpg


よく見れば隙間があったり、柄がつながってなかったりしますが、あまり気になるほどではないです。



インテリア改造計画。_d0221566_15562223.jpg


引きの写真でもう1度。少しスッキリしたんじゃないでしょうか^^♪

あとは、何か飾るかシンプルでいくか悩み中。。。




ファブリックパネルだったら邪魔にならずに飾れるかな♪




グリーンも置きたいけど、日当たりが。。。光触媒なら消臭にもなるし、本物っぽい(かな?)


直感だけで動いていまうと、飽きるのが早かったり結局お気に入りにならず。。なんてこともあるので(経験者)、時間をかけてお家・インテリアと向き合おうと思います。


センスもないですし参考になるかどうかも「?」ですが、長い目でお付き合い頂けたら嬉しいです♪

随時アドバイスも募集中です^^



ランキングに参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




インテリア改造計画。_d0221566_16171028.jpg


気になっていたココも修復。

両面テープで止めるだけなのに、なかなか。。。

こういうのを、サッとできる人間になりたい。。。
by nunn3573 | 2011-04-19 16:20 | おうち。
<< 逆戻り。 自己満インテリア。 >>